西陣 岡本 年末年始の休業のお知らせ
クリックするとジャンプします。
令和元年12月、お客様におきましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
年末年始の休業日につきまして、下記のとおりお知らせいたします。
お客様には大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
来年も弊社をご愛顧いいただけるようお願い申し上げます。
年末年始休業日
令和元年12月28日(土)~令和二年1月5日(日)
1月6日(月)より、通常営業を開始いたします。
※休暇中のお問合わせにつきましては、1月6日以降にご連絡させて頂きます。
その他お知らせ
令和元年度は弊社にとってとても面白い年となりました。
思いもかけないご発注を頂き、今までとは全然趣の違う布地を織ったり、より織屋としてチャレンジする事ができました。これもお仕事を下さるお客様たちのお陰でございます。今年度の仕事の中で公開してもよいものの中から、京都知新のディレクターさんに選んでいただき、MBS京都知新で放送していただきました。動画配信で御覧いただけますのでどうぞ御覧下さい。
「京都知新」
- 放送日時 2019年12月15日(SUN)6:15~6:30
- 放送局 MBS毎日放送 関西エリア限定となります
- 番組HP内で、動画配信 「京都知新」番組WEBサイト
- 番組概要
- TV「京都知新」は、京都に根ざす伝統文化の「動」=「新」の部分に光を当て、「京都を温めて新しきを知る」番組。伝統の上に立ちながらも、時代時代の新しさを追求する「現在進行形」の芸術家、建築家、職人、舞踏家、前衛アーティストたちをフォーカス。京都1200年の美のタイムラインに「新」を発見してゆきます。
- ナレーター 俳優:升毅(ますたけし)様
- ディレクター 冨山拓也様
令和二年度も弊社はたくさんの面白い仕事に出会える予定です。
まずは、1月22日から伊勢丹新宿店でのポップアップショップにて〈尊 MICOTO〉のコンテンポラリージュエリー、〈aillugib〉とのダブルネームでのターバン〈ニシジーナ〉の発表と続きます。
- 新ブランド〈尊 MICOTO〉
- 〈aillugib〉 とのLive Turbun 〈ニシジーナ〉
乞うご期待!